menu (this page bottom) ⇓

月次レポート 2011.09

2011/9/30 by romeoblue | Filed under sports.

はい9月。15日にLEVEL BLACK行ってから10日以上サボってます。ずっとそれを目指していたこともあって、達成感からでしょうかちょっとヤル気が低下気味です。でもなんとか最後で帳尻合わせて月間ノルマ100Kはクリアできました。2010.01から21ヶ月連続。えらいな〜おれ。たしか来月あたり東京マラソンの発表があった気がするのですが、この先どうしていくかはその結果次第といっていいでしょう!とりあえず結果でるまではこのペースでキープしていきたいと思ってます。

あとそういえば9.27のランからNike LunarHaze+ iDを履き始めました。ソールがちょっと固めなのか、LUNARGLIDE+2よりあってるかもしれないって印象です。


そういや昨日NIke+にデータアップしたらカール・ルイスがムービーで褒めてくれました。ちょっと遅くね?そんでこのムービー、一回閉じたら二度と見れませんでした…。共有リンクもなくURLもわからず。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑