menu (this page bottom) ⇓

星火

2011/4/18 by romeoblue | Filed under eat.

友達に誘われて自由が丘の星火っていうお店にランチ食べに行きました。夜は一回行ったことあるんですが、ラーメンを食べてみたかったので。ぼくは全然ラーメン通じゃないので詳しいことはわかりませんが、魚系の出汁っぽい塩で、細麺ですっきりした感じのラーメンでした。おいしかったですよー。ラーメン以外のランチメニューもあって、日替わり?のメニューもあるみたいです。3枚目の鶏のメンチがそうだったみたいです。これもひとくち頂きましたがおいしかった。

その後駒沢公園まで歩いて今年も一回もやってなかった花見をギリギリでクリア。ふぅ〜。

星火 – 食べログ

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑