« Personal Effects | main | Update »

DR-BT101

DR-BT101.jpg
DR-BT101
買いました。Bluetooth®ってやつでコードなしでiPhoneの音楽を聴いたり再生/停止、ボリューム調整と電話に出たりとかできます。詳しくはこちら。もしコードのないヘッドフォンして独り言言ってる人を見かけたらそれはあっちの世界の人かBluetooth®です。
レビューとしては▶▶と◀◀ボタンが使えなくて、マルチファンクションボタンを長押しすると履歴の一番上に電話かけちゃいますが、それを差し置いてもワイヤレスは快適です。トイレも楽です。ただ個人的に気になるのは音モレ。密閉しないこういうタイプの中でもれやすい方なのかはわかりませんが、ケチってないでDR-BT50買ったほうが良かったかなー。昔エレベーターで後輩の女の子に当時のぼくの会社でのキャラに合わないアレな音楽を言い当てられたのがトラウマなんです。

trackback

下の一覧は、このエントリーを参照しています: DR-BT101:

» DR-BT101 part2 送信元 romeoBlog
前に書いたiPhone用に購入したソニーのBluetooth®ヘッドセット、DR-BT101ですが、ぼくには合わないという結論に達しました。残念。 新しい... [詳しくはこちら]