menu (this page bottom) ⇓

CLARIN WOOD SEAT FOLDING CHAIR

2013/10/27 by romeoblue | Filed under shopping.

CLARIN WOOD SEAT FOLDING CHAIRCLARIN WOOD SEAT FOLDING CHAIRCLARIN WOOD SEAT FOLDING CHAIR昨日の買い物全部半額!

椅子買いました。お客さんが来た時用にずっとこれをもうひとつ欲しかったんですが、もう見つからなそうなので諦めてCLARINです。ちょっと前に買おうと思ったら前日店で見たのに在庫無くなってて、入荷待ちしててやっと。PFSで買ったんですが、今回のやつ、座面に穴は空いてませんでした。構わんけど。SandlerっていうのはCLARINのアジアだかヨーロッパ向けの名前らしくて、CLARINとは買いてないです。構わんけど。

昨日は昼にたばこ買いに行ったら途中でガレージセールやってて皿を4枚、そのあと友達のお店が中目黒でファミリーセールやっててスニーカーとシャツを買っちゃいました。全部半額!

しかし買い物たのしい。あと前の部屋なつかしい。

【10.31追記】PFCの方から連絡あり、穴ありの方が良ければ交換しますだそうです!ありがとうございます!でもまあいいのでしませんw

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑