menu (this page bottom) ⇓

全自動

2013/6/15 by romeoblue | Filed under eat.

山菜各種うど金目鯛の頭鰹あさり酒蒸しまぐろ不明生姜焼き

昨日前から行きたかったお店に行ってみたんですが予約もできず満席で入れなかったので、ちょっと歩いて前に行ったことがあるお店に行きました。詳細は内緒です。どんどんどんどん色々と出してくれるので「全自動」って呼んでる店ですw。全部おいしいんだけどメニューが渋すぎるよなぁって思ってたんですが、最近少食なのでちょうど良かったです。山菜とかわりと避けて生きてきましたが、歳取ったんですねぇ。滅多にないっていう生姜焼き、生姜焼きマニアのパイセンも満足だったみたいです。

One Response to “全自動”

  1. […] 昨晩のあなせつ、全自動です。あなせつはせつこに対してのアナザーせつこ、という意味です。昨日のメニューはまたシブかった。おいしかったです。安定。帰りに駅前のたこ焼き買っ […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑