menu (this page bottom) ⇓

GLOCK17

2013/1/12 by romeoblue | Filed under shopping.

IMG_7496_900GLOCK17

初夢?だったか忘れたんですが、友達からUZIとデザートイーグルを買う夢を見てから急に欲しくなってきて、迷った挙句GLOCK17買っちゃいました。パイナップルARMYでジェド豪士も褒める、Cz75と迷ったんですが、こっちのが見た目がタイプなので。

小学校だか中学校位の時以来ですが、今は18歳以上しか買えなくなってるんですね。当時はエアコッキングのイングラムとかが友達の間で流行ってて、外で缶に穴開けて遊んでました。ぼくもイングラム欲しかったんですが、差をつけるためにフルオートとセミオートが切り替えできるガスのベレッタM12をお金貯めて買ったのを覚えています。物騒ですねぇ。

これ一発一発ブローバックとか超気持ちいいです。家の中でダンボールに的貼って撃ちぬいて遊んでるだけなんですが。結構楽しいですよ。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑