menu (this page bottom) ⇓

GREENROOM FESTIVAL

2012/9/11 by romeoblue | Filed under camp.

総勢12人でGREENROOM FESTIVAL’12に行ってきました。人生初のフェスですw とか言っても催し物全無視で朝から酒飲んで海で遊んでただけですが。装備がハンパじゃないヒライくんの活躍もあって、基地は完璧な仕上がりでした。なんだかんだで天気も良くて、楽しかったですよ~。心残りは21時頃疲れて酔っ払ってとっとと寝てしまったことと、買ったばかりのアレを海でなくしたことだけです。20日しかもたなかったな…。

いろいろと準備して頂いたみなさまありがとうございました!

One Response to “GREENROOM FESTIVAL”

  1. […] なんだかんだで今年も行ってきました(去年)。去年のタイトル間違えてますねフェスティバルではなくてキャンプの方です。 去年より秋っぽいムードが漂っていましたが、まあ海は綺 […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑