menu (this page bottom) ⇓

ひょうたん屋

2012/7/23 by romeoblue | Filed under eat.

土曜日、ずっと食べたかったうなぎを食べてきました。昔はそうでもなかったんですが、この2、3年でどんどんうなぎが好きになってきちゃいました。銀座一丁目らへんにいて、急に食べたい!って思いったって近くのお店を検索したらおいしそうだったのでひょうたん屋一丁目店まで歩いてみたらまんまとお休み。あきらめずに6丁目店まで歩きました。18時頃でしたが外でおじさんがひとり待ってただけで、ちょっと待ってたら入れてもらえました。その後予約の電話とか急に来た人とか断ってたので、かなりラッキーだったっぽいです。全然知らないであてずっぽうで入ったんですが、すごくおいしかった。蒸さない関西風らしいですが、正直ぼくにはよくわかりませんでしたがとにかくおいしかったのでいいでしょ別に。この竹のうな重で2100だったし銀座だし人気なのもわかります。ついてきたお吸い物が肝吸いじゃなかったのだけ残念でしたが、この高騰してる時期に、このお値段だし納得です。あーうまかったまた行こ。

One Response to “ひょうたん屋”

  1. […] 先週の日曜日、土用の丑の日の前日に、出前取ってみました。去年は食べに行ったんですがなんかめんどくさいし結構気になってたお店のチラシがポストに入ってたので。 夕方電話して […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑