menu (this page bottom) ⇓

野方ツアー

2012/7/10 by romeoblue | Filed under eat.

日曜日にすっかり気に入ってしまった秋元屋に行って来ました。高田馬場で乗り換えて西武新宿線でしかも各駅っていう生活エリアからしてみたらなかなかハードルが高いお店ですが、本当においしいです。この前前週も行きましたw。たぶんほかももっと食べましたが写真ないです。
ツアーってほどでもないんですが、この日はこのあと串かつ若菜に行きましたが、串かつ一口たべたあたりから家に帰るまでの記憶が完全に消えてしまって何も覚えていませんw。またいくでしょう!

One Response to “野方ツアー”

  1. […] 先週日曜日、思い出横丁の野方屋さんに行ってみました。野方の秋元屋さんで修行された新宿の野方屋さんです。ややこしいですね。 思い出横丁ですし、カウンターだけのこじんまりとしたお店です。プール帰り明るいうち、17:30頃行ったんですが、あとから結構入って来ました。秋元屋でお気に入りのマカロニサラダがなかったのが残念ですが、おいしかったですよ〜。やきとんは味噌味がウリっぽい感じで、煮込みもいろんなバージョンが選べる感じでした。イタリアン(トマト味、チーズのせ)おいしかったです。 ただまあ選べって言われたら野方駅行っちゃうかなあ、新宿なのは助かりますが。トマト割はなかったです(豆乳割りは未確認)。 […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑