menu (this page bottom) ⇓

JVC HA-EBX86 ,TIMEX T5K495

2012/1/7 by romeoblue | Filed under shopping, sports.

ランニング用の時計とヘッドフォンを買いました。TIMEX ironman 50rap T5K495ってやつと、JVC HA-EBX86-Bってやつです。ラップタイムが50ラップまで測れて文字が大きい結構本格的なやつですけど安い。最近までラップタイムなんて特に気にしたことなかったし、昔寿命でボロボロになったG-SHOCK以来時計なんかつけて走ってなかったんですが、10月ごろから意識的にペースを変えて走るトレーニングとかをするようになって必要性を感じました。さっき届いて説明書を読んでいじってたんですが、何しろ今までの人生でラップタイムの計測なんかしたことなかったしそもそも何それ?ってレベルなので操作も練習が必要そうです。w
ヘッドフォンはTwitterで教えて頂いたやつです。今までランニング時にはiPodとかiPhone純正のを壊れるまで使ってましたが、さっきつけてみたらスゴイですねカナル型というか耳に突っ込むタイプ。普段はオーバーヘッド型というかでっかいヘッドフォンしてるし実は初めてつけてみたんですが。もちろん外れなそうだし、防滴だし、お安いし。
あと一緒にロングスリーブのランニング用のインナーみたいのも注文したんですが、在庫切れでキャンセル扱いになってしまったので早く買いにいかないと。

早速一式装備して走りに行きたいところですが、一昨日から引いてしまった風邪で咳がまだ残ってるので今日のところはやめておきます。それはそうと最近物欲が復活してきてしまって困ってるんですが、ちょっと嬉しくもあります。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑