menu (this page bottom) ⇓

福生

2011/9/19 by romeoblue | Filed under camp.

前回と同じメンバーでまた神戸岩ってところでキャンプに行ってきたんですが、帰りに福生に寄って福生ドッグ食って来ました。朝からたらふく食ってたので食える気がしなかったんですが、結構イケました。「福生ドッグ」って何軒かあって、行ったとこはパンからしてドイツ風でした。もちもちした感じの。ジャンクなアメリカ風の店のも食べてみたいです。

シュトゥーベン・オータマ – 食べログ

その後16号沿いを中心に散歩したんですが、いいですね〜ノスタルジックで。福生初めてでしたが良かったです。

One Response to “福生”

  1. […] チャレンジしてみたんですが、前回より暗かったのとやはり酔っ払ってて頭が回らないであんまりでした。まずピンがダメ。もうちょっと精進しようと思います。この後福生行きました。 […]

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑