menu (this page bottom) ⇓

romeoblue.org renewal

2011/6/30 by romeoblue | Filed under web.

romeoblue.orgのトップページを更新しました。なんとなくロゴも変えて、ちょっと前に名刺もちょっと作り直しました。最近やってた案件もちょっと載せてます。

でも重要なのは見た目一新もそうなんだけど、どっちかというとここから追加していくべき内容です。間違いなく一般に公開はしませんが、この先まず見てもらうべき重要な人たちに向けた内容ども。明日からやりますw。 5年とか7年とか、その位の単位で大きく何度かそういう作業をやっている気がします。昔だと頭の中をノートとかに文章として書きながら整理していくような感じなんでしょうか。割とそういうタイプです。
さて…

あと、勝川君のWebShop Store H? Katsukawa from Tokyo、先日やっとオープンしました!サイト制作から運用まで今まで以上にディープに絡ませていただいています。これから展開商品も増えていくと思いますので、皆さん買ってくださいね!あんまり数ないけどww

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑