menu (this page bottom) ⇓

月次レポート 2010.08

2010/8/31 by romeoblue | Filed under sports.

ngkrtks-romeoblueのrun

無理かもっつってた8月ですが、予定外の前半の長めの休みのおかげでギリッギリでノルマの100kクリア。中盤から25日位走ってないのはとにかく暑すぎたのと飲みにいってたせいです。でも夜でもあんな気温と湿度の東京でムリして走るのは健康になりたいのか病気になりたいのか、ただのやる気の無駄遣いな気がします。涼しくなるまで取っておいたほうがいい。ヘタしたら死ぬ。それほど暑かった2010年8月東京。

nike+通算走行距離3500kmを超えたらまたホメてもらえましたよ。

「08/25/10 | 1:57 PM 3500km達成! また大記録ですね! あなたならどんな記録でもカンタンに達成できそうな気がします!」

あざす。だといいな。

Leave a Reply

  • Archives

  • Search

this page top ⇑